2017年08月28日

鳥海登山 3回目

本日鳥海登山3回目決行しました。

湯の台口から河原宿までの2時間弱の登山です。

残雪もすっかりなくなっていた滝の小屋の上の方には、

滝が見えました(*^▽^*)


鳥海登山  3回目


山は涼しいというより寒いって感じで・・・

風もやや強くて、ちょっと怖いような気もしました。

なんで辛い思いまでして登るんだろうと登りながら何度も考えましたが・・・

無心で登る・・・辛いけど楽しい(o^^o)

そこに山があるから・・・と言うことですかね〜♫

鳥海登山  3回目

お昼ご飯はおにぎりとカップ麺(^_^*)

風が強くてなかなかお湯が沸かなくて大変でしたが、

なんとか美味しくいただきました(*^▽^*)

お山の天気がイマイチだったので早々下山。

鶴間池をちょっとのぞいて来ました。

鳥海登山  3回目

下山したら下界は暑い〜♫



同じカテゴリー(バカンス)の記事画像
東京・鎌倉  つづき
東京・鎌倉
箱根へ
横浜で・・・
大阪に行ってきたよ〜・3
大阪に行ってきたよ〜・2
同じカテゴリー(バカンス)の記事
 東京・鎌倉 つづき (2018-11-12 09:42)
 東京・鎌倉 (2018-11-09 22:18)
 箱根へ (2016-10-27 23:06)
 横浜で・・・ (2016-10-27 09:00)
 大阪に行ってきたよ〜・3 (2016-10-05 22:32)
 大阪に行ってきたよ〜・2 (2016-10-04 21:48)


Posted by どんぐりコロコロ at 23:08│Comments(1)バカンス
この記事へのコメント
ここは冷凍のイカやエビ、タコを投入するなど、調理して欲しかったなあ。

滝の小屋の上には天然のブルーベリーが有るんでよ。雪渓の東側ね。
Posted by さくらさくら at 2017年08月29日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。