2016年10月04日

大阪に行ってきたよ〜・2

大阪旅行2日目は、海遊館からスタート。

開館時間に合わせて最寄りの駅、大阪港に着いたら・・・

小学生の遠足と一緒になり、そのまま海遊館の中でも一緒でした(≧∇≦)

賑やかだったよ〜

大阪に行ってきたよ〜・2

大阪に行ってきたよ〜・2

昼頃にはUSJに。

大阪に行ってきたよ〜・2

大阪に行ってきたよ〜・2

9月の末だったのに、すごく暑くて・・・へとへとでした

夜にはグランフロント大阪に戻り、お好み焼きを楽しみました(^o^)

大阪に行ってきたよ〜・2

かなりベターな旅は、最終日3日目もこれぞ大阪❗️って感じですが・・・

続きはまた明日にします(*^_^*)





同じカテゴリー(バカンス)の記事画像
東京・鎌倉  つづき
東京・鎌倉
鳥海登山  3回目
箱根へ
横浜で・・・
大阪に行ってきたよ〜・3
同じカテゴリー(バカンス)の記事
 東京・鎌倉 つづき (2018-11-12 09:42)
 東京・鎌倉 (2018-11-09 22:18)
 鳥海登山 3回目 (2017-08-28 23:08)
 箱根へ (2016-10-27 23:06)
 横浜で・・・ (2016-10-27 09:00)
 大阪に行ってきたよ〜・3 (2016-10-05 22:32)


Posted by どんぐりコロコロ at 21:48│Comments(0)バカンス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。