2016年10月27日

箱根へ

横浜から箱根への移動、渋滞もなくスムーズで、

快晴なうえに富士山の初冠雪まで見れてラッキーでした(^。^)

箱根へ

箱根は美術館だらけなのですが・・・

私がいきたかったのは、箱根マイセンアンティーク美術館。


箱根へ

古民家を移築して美術館にしているのですが、中にはマイセンの貴重な食器や

置物が展示してあり、うっとりしてしまいました。

ビフォーアフターで匠がつくった庭は、テレビで見たそのままです。

箱根へ



美術館を後にして、箱根駅伝の山登りの道を通って箱根駅伝ミュージアムに。

芦ノ湖の往路のゴール地点の所にあります。

箱根へ

箱根へ

時間がなくてすごーい船には乗れませんでした・・・

帰りは関越道を走り、紅葉いいかなーと期待していましたが、まだしてなくて・・・

しかも関越道の長〜いトンネルぬけたら雨でびっくり‼️

あんなに良い天気だったのに・・・えらい違いでした(^_^;)









同じカテゴリー(バカンス)の記事画像
東京・鎌倉  つづき
東京・鎌倉
鳥海登山  3回目
横浜で・・・
大阪に行ってきたよ〜・3
大阪に行ってきたよ〜・2
同じカテゴリー(バカンス)の記事
 東京・鎌倉 つづき (2018-11-12 09:42)
 東京・鎌倉 (2018-11-09 22:18)
 鳥海登山 3回目 (2017-08-28 23:08)
 横浜で・・・ (2016-10-27 09:00)
 大阪に行ってきたよ〜・3 (2016-10-05 22:32)
 大阪に行ってきたよ〜・2 (2016-10-04 21:48)


Posted by どんぐりコロコロ at 23:06│Comments(0)バカンス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。