2016年10月27日

横浜で・・・

25日〜プチ旅行・・・

着いたのは午後3時。

ホテルから歩いて赤レンガ倉庫へ・・・

横浜で・・・

横浜で・・・

おやつにそば粉のクレープ・ガレットをいただきました。

焼きたてで美味しかった〜(^。^)


それから外に出たら雨が・・・

雨にも負けず、山下公園・港が見える丘公園で夜景を見て、

横浜で・・・

横浜で・・・

横浜で・・・


定番の中華街で夕食を・・・

どこがいいのかわからず、食べ放題は無理なので

誰かのブログに登場してたみたいなお店でミニコースをいただきました。

横浜で・・・

横浜で・・・

横浜で・・・

ミニなのに、すごい量で食べ過ぎた〜 飲みすぎた〜(^。^)

予定通り、横浜の定番コースを満喫。

次の日は先に投稿した通り、快晴で綺麗に雪化粧した富士山を眺めながら箱根方面へ。

続きは次回にします(*^▽^*)




同じカテゴリー(バカンス)の記事画像
東京・鎌倉  つづき
東京・鎌倉
鳥海登山  3回目
箱根へ
大阪に行ってきたよ〜・3
大阪に行ってきたよ〜・2
同じカテゴリー(バカンス)の記事
 東京・鎌倉 つづき (2018-11-12 09:42)
 東京・鎌倉 (2018-11-09 22:18)
 鳥海登山 3回目 (2017-08-28 23:08)
 箱根へ (2016-10-27 23:06)
 大阪に行ってきたよ〜・3 (2016-10-05 22:32)
 大阪に行ってきたよ〜・2 (2016-10-04 21:48)


Posted by どんぐりコロコロ at 09:00│Comments(0)バカンス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。