2022年02月17日

たこ焼き

こたつでもたこ焼きが作れる(^^)

焼きたて、うまい❗️


たこ焼き


でも、タコって買うと高いから、

銀だこ買った方がいいのかと思ってしまった。

それでも出来たては美味しかったです♪



精米に行ったら、

スズメが外で待っている❓

ついお米をあげてしまった…


たこ焼き


かしこい、可愛いスズメちゃんたち(^^)


同じカテゴリー(昼食編)の記事画像
バジルをのせて
あさひグーへ
おうちでランチ
おにぎり(^O^)
豚しゃぶぶっかけソーメン
新月(^。^)
同じカテゴリー(昼食編)の記事
 バジルをのせて (2018-06-16 22:27)
 あさひグーへ (2018-05-28 22:58)
 おうちでランチ (2018-05-08 23:06)
 おにぎり(^O^) (2018-01-13 22:43)
 豚しゃぶぶっかけソーメン (2017-07-10 09:29)
 新月(^。^) (2017-01-11 16:04)


Posted by どんぐりコロコロ at 21:53│Comments(1)昼食編
この記事へのコメント
たこ焼き器欲しい欲しいっては思いながら買わずにもう末っ子受験生に(笑)。中町に新しいたこ焼き屋さんあると聞き行ってみたくて居ます!上の子が悪魔焼き?違うな^_^;色んな物入れて焼いたのを友達の家でご馳走になり楽しかったの伝わって来たの思い出しました。決して合わない食材を笑ってたりして。
Posted by フラワー at 2022年02月18日 07:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。