2018年05月08日

おうちでランチ

おばあちゃんの女子会の終了のお知らせが来るまで待機・・・

なので、おうちでランチです。

冷凍のから揚げと野菜をはさんで、いただきました(*^▽^*)


おうちでランチ


3時頃にお迎えお願いとの事で・・・

お友達も送りとどけて任務終了(^。^)

楽しい時間を過ごすことができたようで、良かったです(*^▽^*)




夕食は海老チリふわふわ玉子のせと孟宗汁(^。^)

おうちでランチ


孟宗もいよいよ地元のが出てきましたね。

何度食べても孟宗汁は美味しいです。




同じカテゴリー(昼食編)の記事画像
たこ焼き
バジルをのせて
あさひグーへ
おにぎり(^O^)
豚しゃぶぶっかけソーメン
新月(^。^)
同じカテゴリー(昼食編)の記事
 たこ焼き (2022-02-17 21:53)
 バジルをのせて (2018-06-16 22:27)
 あさひグーへ (2018-05-28 22:58)
 おにぎり(^O^) (2018-01-13 22:43)
 豚しゃぶぶっかけソーメン (2017-07-10 09:29)
 新月(^。^) (2017-01-11 16:04)


Posted by どんぐりコロコロ at 23:06│Comments(0)昼食編
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。