2014年08月27日

おいしい豆腐

昼に行っただんご屋さん、実は横丁とうふ店という豆腐屋さん。

お団子を食べて、豆腐を夕食ように買って来ました(^。^)

おいしい豆腐

おぼろ豆腐は、ふわふわで濃厚、枝豆いりのがんもどきは具だくさん。

あと一品は茄子のチーズ焼き。

なすをオリーブオイルでソテーして、

市販のミートソースでさっと煮込み皿に移す。

とろけるチーズをのせてオーブンで焼く・・・

簡単です(^○^)


ビールに最高!なんですが、

夜、出掛ける用事があり飲めません

残念でした・・・






同じカテゴリー(夕食編)の記事画像
初めて作った、リゾット
アヒージョ
パエリア
春爛漫♪
アヒージョ
常備菜3品
同じカテゴリー(夕食編)の記事
 初めて作った、リゾット (2024-01-22 21:25)
 アヒージョ (2022-02-21 14:25)
 パエリア (2022-02-14 19:35)
 春爛漫♪ (2021-03-05 09:57)
 アヒージョ (2021-01-21 21:06)
 常備菜3品 (2021-01-19 17:24)


Posted by どんぐりコロコロ at 22:11│Comments(1)夕食編
この記事へのコメント
いつも楽しみにしています。
今晩の献立も美味しそうですね~。
今度作ってみたいと思います。
ビール飲めなくて残念でしたね。
Posted by hana at 2014年08月28日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。