2019年08月18日

昨日、すごかったなぁ〜

酒田市民ですが、鶴岡東の応援しました(*^▽^*)

悔しかったなぁー(≧∀≦) ハラハラでした…

しかも赤川花火大会と時間がかぶって、

野球は終わらないのに花火はスタートするし…



実は最近、息子が切添のコープの近くに引っ越したから

入場許可書をもらっててお邪魔していました。

窓越しに花火見ながら、テレビで鶴岡東応援して…忙しいのなんの(≧∀≦)

残念ながら負けてしまったので、その後は花火に集中です。

2階の踊り場から、真っ直ぐ花火が上がって最高!


昨日、すごかったなぁ〜

昨日、すごかったなぁ〜


会場に行かなくても見れるなんて、贅沢なことです(*^▽^*)



花火の前には、コープの駐車場で販売してたピザでビールもいただきましたし、


昨日、すごかったなぁ〜

昨日、すごかったなぁ〜


10時過ぎに出たら渋滞にはまり、うちに着いたのは11時20分(≧∀≦)

楽しい一日でした(o^^o)




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
雪との戦い、終了‼️
冬の虹
ミニチュアライフ展
久しぶりの東京
やっとです(*^▽^*)
モンテ、フャイト
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 雪との戦い、終了‼️ (2023-12-25 21:40)
 冬の虹 (2023-12-14 20:00)
 ミニチュアライフ展 (2020-02-01 20:49)
 久しぶりの東京 (2020-01-30 11:29)
 やっとです(*^▽^*) (2020-01-24 22:34)
 モンテ、フャイト (2019-07-28 10:01)


Posted by どんぐりコロコロ at 11:49│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。