2018年06月16日

ハットの日⁉️

昨日は娘の誕生日。

久しぶりにピザハット食べよう!ということで、前日に予約。

そしたら6月15日はハットの日(^_^*)

かなりお得な日だつたんですねー(≧∀≦)

ラッキーと思ったけど・・・大変でした⁉️

6時に予約していたので取りに行ったら、すご〜い行列‼️

そんな事とは知らず、車も止められずウロウロ。

行列に並ぶこと約1時間、やっとゲットできました(*^▽^*)

ハットの日⁉️

揚げたての唐揚げもピザも熱々じゃなくて、ちょっと残念(≧∀≦)

でも美味しかったです。

しかも息子も呼び出して久しぶりに全員集合(o^^o)



食後はパティスリージョリジョリーのケーキ。

ハットの日⁉️

息子の持ち込み、鶴岡のル・メランジュのロールケーキ。

ハットの日⁉️

食べ過ぎ感、たっぷりでした。




おまけは、

ハットの日⁉️

息子が職員旅行で名古屋に行って来たお土産(^。^)

名古屋ドームで松坂が勝った試合が観れたんだそうです(*^▽^*)



今日は休みで、天気良かったら、鳥海登山の予定が・・・

雲が出ていて断念。

明日に延期になりました(*^▽^*)



同じカテゴリー(夕食編)の記事画像
初めて作った、リゾット
アヒージョ
パエリア
春爛漫♪
アヒージョ
常備菜3品
同じカテゴリー(夕食編)の記事
 初めて作った、リゾット (2024-01-22 21:25)
 アヒージョ (2022-02-21 14:25)
 パエリア (2022-02-14 19:35)
 春爛漫♪ (2021-03-05 09:57)
 アヒージョ (2021-01-21 21:06)
 常備菜3品 (2021-01-19 17:24)


Posted by どんぐりコロコロ at 10:41│Comments(0)夕食編
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。