2018年01月17日

寒鱈汁

今日は暖かい日でしたが、いちおう寒中なので・・・

寒鱈汁を作りました(*^▽^*)


寒鱈汁


寒鱈汁といえば、弁慶飯だよねー(≧∀≦)

美味しくいただきました。



ちなみに昨日はオムライスでした。

寒鱈汁

食後思いつきで作ったものが・・・

りんごのごろごろホットケーキ

寒鱈汁

フライパンでパターと砂糖、ころころのりんごを炒めて少ししんなりしたら、

ホットケーキミックスを流し入れてフタをして弱火で焼きます。

出来立てがオススメです(^。^)



朝、テレビで見た年賀状に隠れているののひとつ・・・

寒鱈汁

丸の下の縦の線、真ん中にあけましてで右から2本目におめでとうございますと

書いてあるというので見てみたけど、全く見えない‼️

老眼してルーペ使っても見えない⁉️

どうしたら見れるのか・・・考えてひらめいたのが、

携帯のカメラでズームして撮ったら何とか見れました(*^▽^*)

嬉しい〜、感動しました(*^▽^*)

富士山もいくつも隠れているみたいですので、見てねー






同じカテゴリー(夕食編)の記事画像
初めて作った、リゾット
アヒージョ
パエリア
春爛漫♪
アヒージョ
常備菜3品
同じカテゴリー(夕食編)の記事
 初めて作った、リゾット (2024-01-22 21:25)
 アヒージョ (2022-02-21 14:25)
 パエリア (2022-02-14 19:35)
 春爛漫♪ (2021-03-05 09:57)
 アヒージョ (2021-01-21 21:06)
 常備菜3品 (2021-01-19 17:24)


Posted by どんぐりコロコロ at 21:43│Comments(0)夕食編
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。