2017年03月08日

大判焼き

毎日鶴岡に通っている娘のお土産。

森茂八商店の大判焼きです(^。^)





しっかりとした感触の懐かしい感じのおやき・・・

定番はつぶあんとキーマカレー

もう一つは日替わりの、チョコレートクリーム。

つぶあんはいつもの味、キーマカレーはかなりスパイシーで辛口の本格派。

チョコは明日のお楽しみにしました(*^▽^*)

焼印がかわいい

裏もかわいい



焼きたてが食べたいので今度行ってみます。



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
久しぶりのフレンチ
お蕎麦(^。^)
越後製菓のきなこ餅
いいのか?
寒〜い
白糸の滝パーラー
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 久しぶりのフレンチ (2017-06-16 08:57)
 お蕎麦(^。^) (2017-06-15 17:51)
 越後製菓のきなこ餅 (2017-03-24 08:59)
 いいのか? (2017-03-11 23:57)
 寒〜い (2017-03-08 08:25)
 白糸の滝パーラー (2017-02-05 08:47)

Posted by どんぐりコロコロ at 21:53│Comments(1)美味しいもの
この記事へのコメント
去年!?ブロガーさんが書いていて行ってみたいって思い忘れてた〜
娘さん鶴岡通ってるんだぁ〜冬心配だね〜
Posted by フラワー at 2017年03月09日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。