2017年03月08日

寒〜い

春になるのって、そんなに簡単じゃないんだなぁ〜(^_^;)

毎年の事なんですが、春〜(^。^)っぽい日の後の冬は辛いものです

寒〜い昨日は、あったかい物が食べたい・・・

池亀製麺へ行っちゃいました(^。^)




うどんのメニューは色々ありますが、いつも同じに・・・

かけうどんと天ぷら、おいなりさん。

期間限定とかには目もくれず、いつものメニューにします。

生姜のトッピングで温まりました(*^▽^*)


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
久しぶりのフレンチ
お蕎麦(^。^)
越後製菓のきなこ餅
いいのか?
大判焼き
白糸の滝パーラー
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 久しぶりのフレンチ (2017-06-16 08:57)
 お蕎麦(^。^) (2017-06-15 17:51)
 越後製菓のきなこ餅 (2017-03-24 08:59)
 いいのか? (2017-03-11 23:57)
 大判焼き (2017-03-08 21:53)
 白糸の滝パーラー (2017-02-05 08:47)

Posted by どんぐりコロコロ at 08:25│Comments(1)美味しいもの
この記事へのコメント
私も昨日は思ったよ〜そう簡単には春は来ないよな〜って…。丸亀製麺さん行ってみたいみたいって思いながら行かないまま…。昨年ようやく混み具合もボチボチで入ろうって入ったんだけど買い方が分からないし店員さんの無愛想に腹立ち帰ったわ〜激混みなら仕方がないって妥協だけど、あの時は…。因みに流れはどうするの?(ありつくまで)
Posted by フラワー at 2017年03月09日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。