2016年12月04日

フレンチトースト

今日はお休みです

天気が良くて気持ちのいい〜(^。^)

貴重な晴れのお休み・・・何処へ行こうかなぁー?

まずは、朝食にしました。

フレンチトースト

久しぶりのフレンチトースト と頂き物のラフランス。

のんびりといただきました。



昨日の夕食は、ベーコンとキャベツのパスタ。

フレンチトースト

温玉のせて・・・キャベツたっぷりなのでサラダも無しです。

クリスマスにはまだ早いと思いつつ、シュトーレン買ってきました。

初シュトーレンです‼️

フレンチトースト

フレンチトースト

フレンチトースト

クリスマスまで毎日少しずつ食べて、味の変化を楽しむのだそうです。

ただし、クリスマスまではどうでしょう・・・

1週間くらいで無くなりそうです(^_^;)


天気いいし、どこに行こうか・・・


同じカテゴリー(朝食編)の記事画像
八朔マーマレード
ゆっくり朝食
のんびり朝ごはん
ハムカツサンド
モーニングセット
パンケーキ
同じカテゴリー(朝食編)の記事
 八朔マーマレード (2020-05-23 14:13)
 ゆっくり朝食 (2018-06-01 08:51)
 のんびり朝ごはん (2018-02-01 13:24)
 ハムカツサンド (2017-12-01 09:38)
 モーニングセット (2017-09-02 10:48)
 パンケーキ (2016-06-01 09:56)


Posted by どんぐりコロコロ at 10:23│Comments(0)朝食編
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。