2016年11月25日

朝焼け、すごい!

朝、なかなか明るくなりませんね〜(^_^;)

と思っていたら、真っ赤な空が・・・

朝焼け、すごい!

信じられない色の空になっていました



で、その後・・・

朝焼け、すごい!

いよいよ、おひさま登場と思いましたが・・・登場はなし。

本日は曇りのようです。

まぁ、雪降らないだけで良しとしましょう(^。^)


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
雪との戦い、終了‼️
冬の虹
ミニチュアライフ展
久しぶりの東京
やっとです(*^▽^*)
昨日、すごかったなぁ〜
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 雪との戦い、終了‼️ (2023-12-25 21:40)
 冬の虹 (2023-12-14 20:00)
 ミニチュアライフ展 (2020-02-01 20:49)
 久しぶりの東京 (2020-01-30 11:29)
 やっとです(*^▽^*) (2020-01-24 22:34)
 昨日、すごかったなぁ〜 (2019-08-18 11:49)


Posted by どんぐりコロコロ at 08:46│Comments(1)ひとりごと
この記事へのコメント
外に出てみたかった〜6時半くらいでしょう?子供たち起こすくらい外真っ赤でさ〜娘1起きてきて空真っ赤!って。娘3は目開けたら赤くて目おかしくなったんかなって思った〜だって。わぁ〜い画像見れた〜ありがとー
Posted by フラワー at 2016年11月25日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。