2016年09月19日

ペペロンチーノ

昨日の夕食

ペペロンチーノ

久しぶりにパスタ、作りました(^o^)

ソーセージとキャベツ、舞茸など、冷蔵庫にある物で。

ここんところ仕事で疲れて・・・

なんか余裕なかった〜

いよいよ職場の旅行が来週に迫ってきて、

旅のしおりを作ったりして・・・

やっと一段落した感じです。

ペペロンチーノ

行く前の楽しみかな?




今日の夕食

ペペロンチーノ

龍上海の辛味噌ラーメン、お土産に頂いたののおすそ分け・・・

結構辛かっけど美味しかったです。

揚げなすとひらたけの煮びたしと冷凍餃子でいただきました。





同じカテゴリー(夕食編)の記事画像
初めて作った、リゾット
アヒージョ
パエリア
春爛漫♪
アヒージョ
常備菜3品
同じカテゴリー(夕食編)の記事
 初めて作った、リゾット (2024-01-22 21:25)
 アヒージョ (2022-02-21 14:25)
 パエリア (2022-02-14 19:35)
 春爛漫♪ (2021-03-05 09:57)
 アヒージョ (2021-01-21 21:06)
 常備菜3品 (2021-01-19 17:24)


Posted by どんぐりコロコロ at 22:17│Comments(1)夕食編
この記事へのコメント
おはようございます。相変わらず美味しそうな食卓だなぁ〜
職場の旅行は、どこ行くんだろ?(目が悪く画像に書いていたらごめんなさい)
秋刀魚昨夜佃煮にしたよ。ペペロンチーノ我が家まだ未体験(-_-;)。麺沢山あるからやってみようかな〜また休み来るし…( ̄▽ ̄;)。
Posted by フラワー at 2016年09月23日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。