2016年08月18日

焼きカレー

かなり投稿さぼっていましたが、夕食は作っていまーす❗️

本日は、焼きカレー。

焼きカレー

ちなみにカレーはチキンカレーで、

チーズの下に茄子とプチトマトがかくれています。

昨日の夕食は、マーボー茄子

焼きカレー

デザートは、今年初の梨でした(^o^)

焼きカレー

秋になり始めた感じがしました。

焼きカレー

こちらはおとといの夕食、きすの南蛮漬けと蒸し茄子。

キスは旦那さんが釣ってきたもの・・・新鮮でふわふわ〜(^o^)


お気づきかと思いますが、毎日茄子が登場します

それは実家で山ほど茄子が取れるからで、なんとかメニューに入れています。

焼きカレー

釣ってきたキスを天ぷらにした日もありました。

当然天ぷらにも、茄子があります


茄子はまだまだ続きそうで、何にするかなぁ〜(^o^)






同じカテゴリー(夕食編)の記事画像
初めて作った、リゾット
アヒージョ
パエリア
春爛漫♪
アヒージョ
常備菜3品
同じカテゴリー(夕食編)の記事
 初めて作った、リゾット (2024-01-22 21:25)
 アヒージョ (2022-02-21 14:25)
 パエリア (2022-02-14 19:35)
 春爛漫♪ (2021-03-05 09:57)
 アヒージョ (2021-01-21 21:06)
 常備菜3品 (2021-01-19 17:24)


Posted by どんぐりコロコロ at 21:14│Comments(0)夕食編
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。