2016年07月19日

銀鮭のソテー

今日も梅雨空・・・(^_^;)

でも、お休みの日の朝の雨って ちょっと落ち着く❓

色々あきらめて、うちでのんびりするしかない・・・という事でしょう。



昨日の夕食、

銀鮭のソテー

銀鮭のソテー、千切り昆布の炒め煮、汁はなぜか半ラーメン。

ラーメンがどうしても食べたかったからね〜(^o^)


おとといの夕食は、

初メニューで、豆腐の明太子グラタン。

明太子とマヨネーズを混ぜておいたのに、湯切りした豆腐を混ぜてグラタン皿に・・・

あとはチーズを乗せて焼くだけなので、簡単でーす

銀鮭のソテー

ツルムラサキのお浸しとタコの唐揚げと一緒にいただきました。



善法寺の御開帳へ連れて行ってとおばあちゃんに頼まれたけど・・・

雨でも行くのかなぁ〜 電話してみないと。




同じカテゴリー(夕食編)の記事画像
初めて作った、リゾット
アヒージョ
パエリア
春爛漫♪
アヒージョ
常備菜3品
同じカテゴリー(夕食編)の記事
 初めて作った、リゾット (2024-01-22 21:25)
 アヒージョ (2022-02-21 14:25)
 パエリア (2022-02-14 19:35)
 春爛漫♪ (2021-03-05 09:57)
 アヒージョ (2021-01-21 21:06)
 常備菜3品 (2021-01-19 17:24)


Posted by どんぐりコロコロ at 08:49│Comments(2)夕食編
この記事へのコメント
足跡有り難う御座います。おはよう御座います。実は私も調理師資格してまして…。けど何十年も経験なしで専業主婦してます。それも若い頃更新に行かなかったからチャラになってるのでは…(;A´▽`A。問い合わせしてみようみようと月日が流れちゃいました〜。
是非ぜひお次はコメント残してくださいね嬉しいです♪♪。
お料理真似させてもらおうかな!?良いですか?
Posted by フラワー at 2016年07月22日 08:15
フラワーさんへ
いつも見て頂きまして有難うございます。
私の作る夕食は、ビールが美味しく飲めるのが基本(^o^)
気に入ったのがありましたら是非作ってみてください。
それから調理師免許ですが、一生有効ですよ〜。
住所、氏名が変わった時は変更手続きが必要だと思いますが…
今日の夕食も今から投稿しま〜す(^O^)
Posted by どんぐりコロコロどんぐりコロコロ at 2016年07月27日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。