2016年06月26日

モンテ 2 - 2

モンテディオ山形の試合を応援して来ました。

応募したチケットが当たったからです。

試合は残念ながら 2 - 2 で引き分けでしたが・・・

応援や歓声に一緒に入れてもらって、楽しかった(^o^)

モンテ  2  -  2

モンテ  2  -  2

行けるものならまた行きたいと思います‼️





11時頃にうちを出て遅めのお昼ご飯は、寿々喜そば屋の鳥中華をいただきました。

モンテ  2  -  2

約1年ぶりくらいの訪問ですが、相変わらず元気な女将さんが頑張っていました。

人の多さも味も変わっていませ〜ん。

そして帰り道、やっと買えました・・・

モンテ  2  -  2

猫好きなので、買わずには入られません‼️

可愛いの〜(^o^)



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
雪との戦い、終了‼️
冬の虹
ミニチュアライフ展
久しぶりの東京
やっとです(*^▽^*)
昨日、すごかったなぁ〜
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 雪との戦い、終了‼️ (2023-12-25 21:40)
 冬の虹 (2023-12-14 20:00)
 ミニチュアライフ展 (2020-02-01 20:49)
 久しぶりの東京 (2020-01-30 11:29)
 やっとです(*^▽^*) (2020-01-24 22:34)
 昨日、すごかったなぁ〜 (2019-08-18 11:49)


Posted by どんぐりコロコロ at 22:57│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。