2016年05月25日

初! そうめ〜ん(^o^)

季節がどんどん進むのに、ついていけませ〜ん(^^;;

昨日は暑くて、仕事で疲れて・・・

買い物する気になれなくて、速攻帰宅‼️

夕食は何にしましょうか?

確か去年の夏の残り物の素麺があったはずだ〜という事で、

初!  そうめ〜ん(^o^)

つけダレに麺つゆとゴマだれの2種類を準備していただきました

おかずのズッキーニも、今年初です。

実家のおばあちゃんは、この間ズッキーニの苗を植えていたのに・・・

スーパーで売っていました(^O^)



ちなみに、前々日と前々前日の?、夕食は、

初!  そうめ〜ん(^o^)

銀ダラ焼きとたけのこの煮物。

初!  そうめ〜ん(^o^)

いかの生姜炒め、もずく酢、春雨の中華和え、キスの天ぷら・・・

キスは旦那さんが釣ってきました。



もうすぐ健康診断だから、セーブしないとと思いつつ・・・

ビールと一緒にいただきました(^○^)








同じカテゴリー(夕食編)の記事画像
初めて作った、リゾット
アヒージョ
パエリア
春爛漫♪
アヒージョ
常備菜3品
同じカテゴリー(夕食編)の記事
 初めて作った、リゾット (2024-01-22 21:25)
 アヒージョ (2022-02-21 14:25)
 パエリア (2022-02-14 19:35)
 春爛漫♪ (2021-03-05 09:57)
 アヒージョ (2021-01-21 21:06)
 常備菜3品 (2021-01-19 17:24)


Posted by どんぐりコロコロ at 09:24│Comments(0)夕食編
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。