2016年04月07日

ナポリタン

時間がない時は、パスタメニューで・・・

ナポリタンを作りました(^o^)

ナポリタン

野菜もたっぷり入れました❗️



ナポリタン

今年初のたけのこご飯は、2日前のメニューです。

スーパーに入ると、たけのこがいっぱい並んでいました。

季節がどんどん進んでいって、もう4月だし・・・

そういえば、昨日桜が開花したんですね〜

来週はお花見できるかなぁ〜(^○^)


同じカテゴリー(夕食編)の記事画像
初めて作った、リゾット
アヒージョ
パエリア
春爛漫♪
アヒージョ
常備菜3品
同じカテゴリー(夕食編)の記事
 初めて作った、リゾット (2024-01-22 21:25)
 アヒージョ (2022-02-21 14:25)
 パエリア (2022-02-14 19:35)
 春爛漫♪ (2021-03-05 09:57)
 アヒージョ (2021-01-21 21:06)
 常備菜3品 (2021-01-19 17:24)


Posted by どんぐりコロコロ at 22:04│Comments(1)夕食編
この記事へのコメント
ナポリタンにはウインナーin。 最高です^^!
トマト系しか食べない俺にとって羨ましい程ウマそう。

それにしてもレパートリー広いですね。 俺には無理だ~^^。
Posted by 小野建築小野建築 at 2016年04月08日 06:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。