2015年10月09日

もふもふ、コキア(^○^)

ひたち海浜公園へ行ってきました。

茨城県です。

広い公園の見晴らしの丘に、コキアと言うもふもふが・・・

もふもふ、コキア(^○^)


丘がコキアだらけで、かわいい〜(^○^)かったです。

緑から赤色になってる途中でした。

真っ赤になったら、かなりの絶景みたいです。


ラッキーな事に・・・

もしもツアーズの収録をしているところに遭遇して、

もふもふ、コキア(^○^)

生芸能人が見れました〜(^○^)

カメラ撮影はご遠慮ください! と注意される前に撮っちゃったもの〜

放送が楽しみです。


今夜の夕食は、栗ご飯。

もふもふ、コキア(^○^)

栗の皮をむくのが大変でしたが、その分美味しくいただきました(^○^)




同じカテゴリー(ドライブ)の記事画像
トトロ〜(^_^)
高畠ワイナリー
藤の花
初お花見(*^▽^*)
松島瑞巌寺
仙台へ
同じカテゴリー(ドライブ)の記事
 トトロ〜(^_^) (2018-10-21 23:48)
 高畠ワイナリー (2018-06-10 10:31)
 藤の花 (2018-05-09 22:40)
 初お花見(*^▽^*) (2018-04-11 09:49)
 松島瑞巌寺 (2018-03-22 10:46)
 仙台へ (2017-06-04 14:28)


Posted by どんぐりコロコロ at 19:45│Comments(0)ドライブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。