2015年09月17日

シルバーウイーク

シルバーウイークには、まだなっていませんが・・・

今日から私は3連休なんでーす(^o^)

夕食は麻婆茄子。

シルバーウイーク

それから、ト一屋さんのコロッケとサラダ。

シルバーウイーク

これはしその実の佃煮・・・懐かしい味です。

おばあちゃんの手作りなんでーす(^o^)



休みなので、朝ものんびりといただきました。

シルバーウイーク

フルーツたっぷり、桃とぶどう。 (2にんぶんです)

パンのジャムは手作りのりんごジャム(^o^)

食べ過ぎですかね〜

明日はお友達と仙台へ遊びに行きま〜す


同じカテゴリー(夕食編)の記事画像
初めて作った、リゾット
アヒージョ
パエリア
春爛漫♪
アヒージョ
常備菜3品
同じカテゴリー(夕食編)の記事
 初めて作った、リゾット (2024-01-22 21:25)
 アヒージョ (2022-02-21 14:25)
 パエリア (2022-02-14 19:35)
 春爛漫♪ (2021-03-05 09:57)
 アヒージョ (2021-01-21 21:06)
 常備菜3品 (2021-01-19 17:24)


Posted by どんぐりコロコロ at 22:03│Comments(0)夕食編
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。