2015年05月02日

プチ・ゴールデンウイーク

女子会で、ラビィへ行きました(^○^)

美味しい料理と美味しいお酒・・・癒されます。

いろいろ野菜のバーニャカウダ

プチ・ゴールデンウイーク

エスカルゴの香草バターのオーブン焼き

初エスカルゴでした〜 全員。

プチ・ゴールデンウイーク

他にも、いろいろ・・・

プチ・ゴールデンウイーク



ちまたでは、今日からゴールデンウイーク5連休スタート!

シフト生活の私は、毎年特に予定もないので・・・お休みの希望はしません。

でも今回、例年より休みがあり・・・今日から連休で最終日の6日も休み!

5連休のうち、3日も休みなんで〜す(^○^)

ところがシフトが出たのが30日だったので、??❓

やっぱり、特に予定はありません。

どこに行っても混雑していそうなので、うちでのんびりしたいと思います。


同じカテゴリー(夕食編)の記事画像
初めて作った、リゾット
アヒージョ
パエリア
春爛漫♪
アヒージョ
常備菜3品
同じカテゴリー(夕食編)の記事
 初めて作った、リゾット (2024-01-22 21:25)
 アヒージョ (2022-02-21 14:25)
 パエリア (2022-02-14 19:35)
 春爛漫♪ (2021-03-05 09:57)
 アヒージョ (2021-01-21 21:06)
 常備菜3品 (2021-01-19 17:24)


Posted by どんぐりコロコロ at 09:48│Comments(0)夕食編
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。