2015年02月22日

たらの芽の天ぷら

昨日、仙台からの帰り道で

産直からたらの芽をかったので・・・

夕食は天ぷらです(^○^)

久しぶりに息子が夕食を食べ来るというので・・・

たらの芽の天ぷら

作りすぎました。

たらの芽がメインなのですが・・・

つい色々、カボチャ 茄子 れんこん 椎茸 キス 海老 竹輪 揚げました‼︎

揚げたては、美味しかったで〜す。





同じカテゴリー(夕食編)の記事画像
初めて作った、リゾット
アヒージョ
パエリア
春爛漫♪
アヒージョ
常備菜3品
同じカテゴリー(夕食編)の記事
 初めて作った、リゾット (2024-01-22 21:25)
 アヒージョ (2022-02-21 14:25)
 パエリア (2022-02-14 19:35)
 春爛漫♪ (2021-03-05 09:57)
 アヒージョ (2021-01-21 21:06)
 常備菜3品 (2021-01-19 17:24)


Posted by どんぐりコロコロ at 23:07│Comments(1)夕食編
この記事へのコメント
豪華ですね!
私も昨日、仙台に行ったのですが
うちは行く時産直に寄り、
同じく、たらの芽を買いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今夜あたり天ぷらにしようかと思っていましたが
こんな豪華じゃない(笑)
凄く美味しそうです♡
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2015年02月23日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。