2013年03月23日

豚肉とかぼちゃの炒め物

   今夜のおかずは冷蔵庫にあったもので作った

      豚肉とかぼちゃの炒め物です。

   クックパッドで豚肉を検索したら・・・

   かぼちゃもあるし・・・即、決定!

     ぼたもちと昨日の残りの里芋の味噌汁で

                      いただきました。

  
豚肉とかぼちゃの炒め物



    今日は私の母校の閉校式に参加して来ました。

   
豚肉とかぼちゃの炒め物



   高校、中学校、そして小学校。

    私の母校はすべて閉校してしまいました。  さみしいです。

   記念の一枚・・・

  
豚肉とかぼちゃの炒め物



   私が小学生の時に、クラスみんなで制作したパネル。

   体育館のうしろの壁にず~っとはってあり、

     もう見れなくなるから、記念に撮ってきました。


同じカテゴリー(夕食編)の記事画像
初めて作った、リゾット
アヒージョ
パエリア
春爛漫♪
アヒージョ
常備菜3品
同じカテゴリー(夕食編)の記事
 初めて作った、リゾット (2024-01-22 21:25)
 アヒージョ (2022-02-21 14:25)
 パエリア (2022-02-14 19:35)
 春爛漫♪ (2021-03-05 09:57)
 アヒージョ (2021-01-21 21:06)
 常備菜3品 (2021-01-19 17:24)


Posted by どんぐりコロコロ at 21:36│Comments(1)夕食編
この記事へのコメント
あなたの美しいウェブサイト
Posted by คาสิโนออนไลน์ at 2013年03月24日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。