2013年02月10日

手作り餃子

    今夜は最高に餃子が食べたくなって

  野菜たっぷりの餃子を作っちゃいました。

    いただき物の白菜がたくさんあるので

  たっぷり白菜の餃子にしました。

  
手作り餃子



  子供達がいた頃は50個くらい作っていましたが、

  
         今は2人なので20個に・・・・・。

  ビールと一緒にいただきましたよface01

  今日はすごい雪だったねicon04

      


同じカテゴリー(夕食編)の記事画像
初めて作った、リゾット
アヒージョ
パエリア
春爛漫♪
アヒージョ
常備菜3品
同じカテゴリー(夕食編)の記事
 初めて作った、リゾット (2024-01-22 21:25)
 アヒージョ (2022-02-21 14:25)
 パエリア (2022-02-14 19:35)
 春爛漫♪ (2021-03-05 09:57)
 アヒージョ (2021-01-21 21:06)
 常備菜3品 (2021-01-19 17:24)


Posted by どんぐりコロコロ at 20:18│Comments(1)夕食編
この記事へのコメント
初コメントです。メリイです。よろしくお願いいたしますm(__)m

手作り餃子、良いですね♪美味しそう♪
小さい頃、おばあちゃんと一緒に作った餃子を思い出しました。満州に行っていたおばあちゃんは水餃子ですが、作る量が四人家族で120個!茹でたら順番に食べれ~!って!ひたすら、食べたんです。懐かしい~(*´∀`)
Posted by メリイメリイ at 2013年02月10日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。